ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

大会レポ12_1_29

2012.01.29 (Sun)


プレ殿希望はチッタペロルで・へ^



午前

場所:デュエルガルド2号店

使用:5c(吸い込む)

形式:シングルイルミネーション(一本先取)


一回戦 赤青ドラゴン ×

火焔と紫電を並べられたから、ジャンヌ置いといたらトップチッタペロルでバトルゾーンが焦土と化した;へ;
流石に無いだろ...



午後

場所:大野屋商店

使用:青黒ハンデス(ヴォルグ3)

形式:スイスドロー(マッチ)


一回戦 青赤緑Mラムダ ○×○


どの試合もハンデス連打からのラストこねこねで勝ち
化身がミカドホールで焼けないのが面倒だったから、次元にサンダーティーガー入れてもいいかもしれん。



二回戦 黒緑速攻 ○○

一本目はハンデス連打で失速させて、ガンヴィート裏+ディアスでラスト作って、キリン引かれたら負けだったけど引かれなくて勝ち
二本目は2ターン目に3体並べられてきついと思ったけどローズとか張って耐えて勝ち



三回戦 青白赤緑ドラゴンキリコ@ガリ先輩 ×○○

一本目は2ターン目にリュウセイカイザー出されて負け。
二本目は、ヴォルグで順調に削りつつラスト立てて、アタックからのヴォルグ3体でLO
三本目は、順当にヴォルグで山札削るもNワールド。
無理かなと思ったけどこちらの除去が強く、キリコにアクセスする札が無かったのでそのままヴォルグで殴って勝ち



決勝 5c ○××

一本目は順調にハンデスして、ヴォルグでLO
二本目はゲルネウスでNワールド回収されて、クイーン出されて負け。
三本目は速攻でクイーン出されて負け。



結果:2位






某ハードオフはシングル価格がぶっこわれ。WSのシングルが頭がおかしいくらい安い。ミルキィはよ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

