ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

殿堂予想

2012.02.02 (Thu)



思考整理ってやつ


プレミアム殿堂

《エンペラー・キリコ》
《邪神M・ロマノフ》
《マーシャル・クイーン》




殿堂コンビ

《復活の祈祷師ザビミラ》+《ヴォルグサンダー》




殿堂

なし










■《エンペラー・キリコ》
最早語る必要は無い


■《邪神M・ロマノフ》
キリコが消えるとこれ一強になりそうなので消去法で。
化身の殿堂入りは無いと思います。僕もラムダ使ってるけど丁度いい強さ。


■《マーシャル・クイーン》
最初はSTが使えないようにルール変更かな?と思ってたけど、宝富の立場になって考えてみるとルール変更をしてややこしくするならプレ殿でいいと思った。
きっとST使えなくなったら誰も使わないでしょ


■《復活の祈祷師ザビミラ》+《ヴォルグサンダー》

「両方入れるなら1枚まで」みたいな感じで
出てくるのが1体だけなら大丈夫なはず




~~しないと思ったカード~~


■《サイバー・N・ワールド》
キリコが消えたなら、ハンデスへの抑止力どまりかな?


■《進化の化身》
Mが消えたなら、これも良カード止まり。
ラムダが大流行とかは無いと思います。






所詮は戯言




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

