ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新殿堂

2012.02.10 (Fri)

昼休みにGREE開いたら出てました。






■新規プレミアム殿堂入り
《エンペラー・キリコ》
《邪神M・ロマノフ》
《母なる紋章》


■新規殿堂入り
《カラフル・ダンス》



キリコについては、特に語ることも無いでしょう。
僕はDM暦がそんなに長くは無いんですけど、やってるなかで間違いなく最強のカードでした。


《進化の化身》殿堂っていう意見もかなりあったけど、Mを消したのは正解だと思います。
《吸い込むなう》やピン積みの化身でサーチでき、引けなかったとしても《ラムダ》で引いてればなんだかんだで強い気がする。


紋章のプレ殿は、さまざまなデッキに影響が出ますね。
ホーガン、5c、ネクラ、紅蓮ゾルゲetc...
緑が入れば大体入るカードだったんで、殿堂入りもしゃーないか


そして一番の謎枠、カラフルダンス
これはもう次の弾で凄まじいSCが出るんじゃないの?としか。
「スペースチャージ:全文明」みたいな笑





次の環境はNエクス、ネクラ、黒緑あたりがトップに来ると思います。
次点で青黒、5c、ラムダ、ザビミラあたりかな。

出れるか分からないけど、福島CSに向けてちょいちょい調整していきたいですね。
出れなかったら会場近くでラーメンCS開催笑。久しぶりに喜多方ラーメン食いたい


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

