ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大会レポ

2012.03.05 (Mon)

モチベ0





土曜

場所:大野屋商店
人数:17?
使用:黒ラムダ(バイス)
形式:スイス3本

一回戦 黒緑速攻 ○×○

二回戦 青黒赤緑ホーガン ○○

準決勝 赤ラムダ ○××

三位決定戦は相手がドロップで勝ち貰いました。正直な話、CS前なのでなるべく対戦したかったからがっかり(笑)




日曜

場所:ガルド二号店
人数:26人?
使用:黒ラムダ
形式:ダブルエリミネーション

一回戦 黒緑速攻 ○
二回戦 白青マーシャル(天門) ×
三回戦 アナカラーザビミラ ○
四回戦 青赤緑ランデスNエクス ×

ゴミチン





ヤフオクでプレイマット落札できなくてかなりショック;

すぐに即決を入れればよかったのに、安く済まそうと強欲になった僕が阿呆でした。

このままでは福島CSどころかガルドCSに行かないかもしれない;へ;

だれかお空のプレイマット売ってください。



スポンサーサイト

コメント

間違いました><直しておきます

管理者のみに表示

トラックバック

