ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガルドスリーブ

2012.04.27 (Fri)


買ってみました




本来はスモールサイズの外付け用なので、かなり硬い。


「インナーにこれ使うのはやりすぎなんじゃ...」ってくらい。実際やりすぎだと思うけど僕みたいに無駄に硬さを求める人にはオススメですww


キャラスリを上に被せると上がちょっとはみ出て、フォーラムなら丁度いい感じ


まー僕のエリースリは生産不良かなんかでサイズがやたらに大きいので縦もぴったりっていうwwちなみにどのくらい大きいかというと中にウルプロが入るくらいww


遊戯の皇の鍵スリーブも生産不良とかなんとか。俺もエリースリ買った時に送り返せばよかったなww









スモールサイズのスリーブは持ってないので使い心地とかは分かりませんww

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

