ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

大会レポ

2012.06.03 (Sun)

大会レポしか書かない(書けない)から更新止まってた。

頭の中では構築とかちゃんと考えてるけど、それを文章に出すのが苦手。文系なのにね・_・



午前
場所:ガルド1号店

使用:5c

人数6人

一回戦 Nエクス(ブラスターシャロ) ○○
焦土で赤削れる分有利。
最後は盾にハヤブサ入ってること分かってたから、ゾルゲで頭数調整しながら制圧。
GILL出された時はヤバイと思ったけどww


二回戦 青黒ハンデス(キルキルリュウセイ)@ユーカリ ××
袖リュウセイ


カス



~午後~
おもちゃのはた水原店

使用:ジャンド(ギフト)

人数:7人


一回戦 ネクラ(ディアボロス) ○
先行ギフトミランダで、相手動けなくて勝ち

二回戦 4cバルカ ○
同上

三回戦 Nエクス(獄門+紅蓮ゾルゲ) ○
後攻ギフトミランダだけど、マナに吸い込む2枚見えました。つまりそういうことです




優勝



優勝してもアド取れねー家でプロレス見ながらvaultしたほうが良かったわ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

