ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になったカードとか

2012.06.14 (Thu)


まあいろいろ





【偽りの名 イージス】
リヴァイアサン/アンノウン
水文明・コスト8 
パワー5000 
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、各プレイヤーはバトルゾーンにあるアンノウン以外のクリーチャーをすべて自身の山札に加えてシャッフルし、こうして山札に加えたクリーチャー1体につき1枚カードを引く。


全体除去。
キル無視できるし、サイキックを返しても相手にアドを与えないところが素晴らしい。エクス再利用まで出来る。
僕的には今回のトップレア







【偽りの名 バザガジー・ラゴン】
アーマード・ドラゴン/アンノウン
火文明・コスト7 
パワー8000 
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、このクリーチャーはタップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、そのターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべてタップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■W・ブレイカー

制圧力がすごい。ハヤブサもゼロカゲも効かない。
エクス→コレとかできたら強そう。




【諸肌の桜吹雪(フキスサブ・ハナフブキ)】
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト4 
パワー6000
■進化-自分のビーストフォーク1体の上に置く。
■ガードマン(自分の他のクリーチャーが攻撃される時、このクリーチャーをタップしてもよい。そうした場合、攻撃クリーチャーはかわりにこのクリーチャーを攻撃する)
■W・ブレイカー
■このクリチャーがタップされていて、相手のクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーは可能であればこのクリーチャーを攻撃する。


小型ヘヴィメタル。
ラムダの同系戦で、コレ+ザンジとか出来たら強そう




【ホルルン】
サイバーロード
水文明・コスト3 
パワー2000+
■相手のターン中、バトルゾーンにある自分のサイバーロードすべてのパワーは+3000される。

掘るルン♂



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。