ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルコン

2013.02.27 (Wed)
ボルコンについて超どうでもいい話


前に、GREEでボルコン杯的なのがあったんですよ。規模は小さかったですけど。






そこでは皆が白青黒赤ボルコンを使ってたんですが、僕だけ空気を読まずに白抜き緑入りでブーストとランデスを搭載した外道チックな糞ボルコンでした。




一回戦はランデスが突き刺さってからのバキュームベラで勝ちでした。
この時点で僕は申し訳ない気持ちでいっぱいです。




二回戦は夕焼けさんとの対戦でした。コレです。
順当に立ち回り、吸い込むなうを撃って最強呪文ジオブロンズマジックを選び、見ているカードを手札残りを山札の一番下へというコマンドを押しました。





ふたき@ぽには、見ていたカードを山札に戻し、シャッフルした。




やらかしっちゃったんですね。でもこれ実はvaultのバグだったんです。後でvaultのチャットに書かれてたんですよ。コマンドバグってますって。
1人だけ緑入りボルコンとか空気嫁ksってことだったんでしょう。



この一件以来、もしやボルコンには神様が居るんじゃないかって思ったりするんですよね。信者も居ますし笑











あ、僕はボルコン好きじゃないですよ。安定しないし。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。