ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おひさ

2013.10.13 (Sun)


おひさしぶりです。

もっぱらエナ速とかツイッターの方でいろいろ書いたりしてたんですけど、チラ裏的な話とかぶっちゃけた話とかは共同ブログではやれない(やってはいけない)と思ってるんでこっちに書こうかなと思います。

まー




【MH4】
あってないような生活費から捻出してなんとか買いました。
ついこの間上限解放して現在は村と集会所のクエストを埋めている所
ギルクエは実力不足とチートが万延しているとの事なのであまりやる気はないです。とりあえず集会所で腕を磨かねば
早い所チートは駆除してほしいですね。



【モバマス】
少し前にハロウィン日菜子迎えてスタエナ少な目な状態
・メイン スタ88 エナ20
・サブ  スタ87 エナ93
無課金なんでこんなもんです。サブの方が多く持っているという....



【ドラコレ】
深海の要塞、完走しました。
ユーカリと協力して向こうは特攻を、俺はモックタートルを負担して走りました。
経費はレンタル料や秘宝代(体力振り、デッキ無しなので秘宝は奪えない)などなどが嵩んでで5000くらいは掛かったと思います。
当初の予想だと闇Sレジェは4~5000枚で赤字かなと思っていたんですけど、蓋を開けてみたらレートは8000台前半で約3000ほどの利益+レベリングと利益だけで見ればなかなか美味しいイベントでした。精神的には辛かったですけど
今の闘技場イベは魔力が足りず本格的には参加できません。ジョギングしてます。
もはやモバマスとどっちが本職なのか分かんねえなぁ



【艦これ】
2-4羅針盤で詰まってます。進んでも赤城さんが中破大破で進めない
ボーキサイトの消費が激しすぎて赤城加賀はあまりレベルが高くありません
とりあえず今は戦艦と駆逐のレベリングと並行して遠征でボーキサイトを集めてます。突破まであとどのくらいかかることやら...

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

