ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

【白黒緑】メタネクラ

2011.07.01 (Fri)
hssurukyassuru


ネクラ




【白黒緑】メタネクラ

2 x 超次元バイス・ホール
2 x 超次元シャイニー・ホール
1 x 超次元フェアリー・ホール
1 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ

1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 魔光王機デ・バウラ伯
2 x 光牙王機ゼロカゲ
2 x 無頼聖者スカイソード

3 x 百発人形マグナム
1 x 悪臭怪人ゴキーン

2 x ローズ・キャッスル
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
2 x ナチュラル・トラップ

3 x 解体人形ジェニー
1 x ロスト・ソウル

4 x フェアリー・ライフ
3 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 黙示賢者ソルハバキ
3 x ハッスル・キャッスル

1 x 母なる紋章



1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の鬼若コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ

白11 黒15 緑16  虹2







あんまり見ない形かも。





■ 超次元バイスホール

期待の新生ジオ・ザ・マン出せるよ。ついでにコーシロウ。時々ディアス。

支配者消えたとはいえ相手の除去札落としつつサイキック出せるのは強いよ。




■ 復活の祈祷師ザビ・ミラ

実は外す候補の筆頭。

サイキック複数並べるのは強いんだけど、それまでにジオ・ザ・マンとか出ちゃってることが多い。

コレ抜いてフェアリー穴2でもいいと思うよ。




■百発人形マグナム

まだフィニッシャーは超次元だからね。

Mとかも必然的に踏み倒し絡んでくるから、頭数減らしてしっかり受けきりたいね。

自分は小型とかPG指定で。





■悪臭怪人ゴキーン

ハッスル貼った状態で墓地回収とか、相手のトップ固定とか。

強いんだけど、欲しい場面が限られすぎててこれも怪しい枠。




■ナチュラルトラップ

Mとかで高速化してるから、スタートカラー多めに置きたくてこっち。




■解体人形ジェニー

Mの化身セットに当てる用。

別にM以外の相手でも腐らないしね。どっかにスペース空いたら4にしたいかも。




■フェアリーライフ

トリガー踏んでくれたら一気にシノビ域だしね。これはジャスミンに無い利点だから4。

本当はこれ7枚入れたいんですけど ^~^




■雷鳴の守護者ミストリエス

主に的。マグナム立ててコレ立てると相手がミカド一回分消費してくれるのが有難いです。

運よく設置できたらたなぼた。




■ハッスルキャッスル

3だとスペース空くわ。

置いたターン空くし、4にしたいとも思わないしね。




■タイタンの大地ジオザマン

妨害受ける前に一回マナ回収できて超つおい。

パックンだけどどのホールで出しても強くはなさそうだったから入ってない。

まあリンク後も優秀だから、検討はするけど。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

