ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フルホイルとか店舗予選とか

2011.10.20 (Thu)


まあ、いろいろ


フルホイルのフラゲがもう出てるようですね。僕は近くのカード屋に行ったのですがありませんでした・__・


どうやらV2SR4とかそんな感じらしいです。まあ値段が値段なんで当然ですよね。
これで通常パックとかと同じだったらさすがにない。


アンコとかは簡単に揃うので箱安定ですかね。





赤コダマとかザビクローとかで黒赤流行りそうだなー


俺的にデュアルショックはいただけないけど。


なんか安定性がなさそうだし盾削りまくるからワンチャンで簡単に返されるイメージ。





あくまでイメージの話だけどね。店舗予選でだと絶対に考えないとダメなデッキにはなると思う。


その辺考慮しつつ予選用のデッキ組んでます。


今のところ鉄板が2つに地雷1つ。


地雷はルキとキリコで回してた時に何使っても勝てなかったからガンメタ貼った形。


つか俺の言う鉄板も結構テンプレからずれてるけどな(笑)





明日こそフラゲが出来ることを祈りつつ、おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

