ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大会レポ11_11_3

2011.11.03 (Thu)

いい負けです。



場所:トップボーイ新大前

使用:マッド

形式:スイス一本先取五回


一回戦 子供 ○

二回戦 青黒@take ○

俺から大会誘うと絶対当たるわw
進化引かなかったからコダマ、トリッパー、キノコ系x2でそのままビート


三回戦 ネクラ ○

エビセン立てたターンにたてからアポデイ撃たれてやばいかなーと思ったけどガイアールなげて終わり


四回戦 青黒 ×

スペンガリィ強すぎでした。
制圧された後に出されるとマジでどうしようも無い


五回戦 黒緑コントロール ×

解体連打さるのが厳しい。
除去札持って無いにワンチャンかけて殴ったけど、リフストあってディアス覚醒でおわり



モチベの上がるいい負けでした。



その後はギガボルバ買占めたりしてましたw楽しかったです


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

