ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大会レポ土日分

2011.11.13 (Sun)


めんどくさいから今度からまとめて書こう双子葉



11/12

(DR)

場所:デュエルガルド一号店

使用:黒赤緑マッド

形式:スイス一本先取


一回戦 黒緑 ×

シューティングブーストでデスマーチとなんか返してワンチャンかけるもトップキリンでした・へ・


二回戦 赤緑 ×

緑が圧倒的に足りなくてまけ


三回戦 黒青 ×

エビセン立てて殴ってくけどシャドウとかでじわじわ守られて結局負け



緑減らしすぎていい動きができませんでした。


反省を生かして構築を変えての今日。




11/13


場所:水原はた

使用:黒赤緑マッド

形式:トーナメント一本


一回戦 赤緑ドラゴン ○

コダマトリッパーしたら投了貰いました。


二回戦 青黒 ○

シャドウ投げられまくるけどトップシューティングで薄くして勝ち。


ここでトーナメント表整理のため2.5回戦に二人選ばれる()
2.5回戦 青黒@漆黒さん ○

Mをジェニーで落とされるもボルホエビセンリバイヴチャブルで綺麗に勝ち


三回戦 青黒 ○

コダマトリッパー決めて殴ったらサーファー;
普通に無理かな?と思ってたけどトップシューティングリバイヴして勝ち
家で弟と練習してたトップでヤッタルワンとか引いた時のブラフが上手く出来ましたw


決勝  青黒 ×

初手コダマでいい感じかなー?とか思ってたらシャドウ3枚投げられた;へ;
粘ってワンチャン作れるかなーとか思ったけど普通にラストにぶん殴られて負け


結果:準優勝

惜しい。



優勝者(たっつぁん)にサポートしたんだからなんかくださいってしつこく言ってたらヴォルグくれたんでアドですw


来週は不滅取るぞ!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

