ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

エリア代表決定戦 京都大会(エリアD)結果

2011.12.03 (Sat)


そういえば今日でしたね。





■Aブロック
1位:白緑豪遊セイントシャンメリー
2位:赤緑青白Nエクス
3位:赤緑青白Nエクス
4位:赤緑青白Nエクス


■Bブロック
1位:青白ヘブンズ・ゲート
2位:白青赤緑Nエクス
3位:白黒緑ザビ・ミラ@リットルさん
4位:白青黒豪遊セイントシャンメリー



Nエクス系がやはり多かったですね。
ただし1位はなし。アヴェマリアを出されると厳しいのと、そもそものコンセプトとしてヘブンズゲートに弱いからでしょうか?


今後の動きを考える上で注目すべきはBブロック1位の天門かなー?
上記したみたいにNエクスにコンセプトの時点で相当有利。


それとハンデス系が全然居ないこと。
リュウセイ、Nっていう対策カードがNエクスに全部入ってるから厳しいのかな?


E1なんてほとんど触れてない俺がアレコレ言うのも変だし、的外れな事言ってると恥ずかしいからこの辺でやめとくw



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

