ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

大会レポ11_7_3

2011.07.03 (Sun)


はた行ってきた。






場所:はた



使用:黒青メルゲ墓地進化速攻。



形式スイス一本先取4回






一回戦 神帝 ○

初手でジャニット2見えて心が折れかけた。

ムーラと横のやつリンクさせないとかプレイングがよく分からなかったから、ジャニットで殴り返してくるムーラバウンスしながら頭数並べて一気に殴って勝ち。





二回戦 黒赤緑ロマノフカイザー ○

ボンスラボンスラでスタートしたけどスーパーバーストショット踏んづけた。

まあ黒置けたし鬼面で引いた墓地進化投げまくって勝ち。





三回戦 黒赤緑ライドウバジュラ ○

初手だったのでトリッパーでしっかり足を止めつつ展開。

フィニッシュでザンジ出されてヒヤッとしたけど二匹目出てこなくて殴り勝ち





四回戦 ドロマー ○

鬼面入ってるとハンデス効かないね。

ゴーゴンで固めて、ヴィネスでミルアーマ焼きつつ展開。

フィニッシュドルゲの前に薔薇一枚貼られたけど鬼面でリカバリかけてそのまま押し込んで勝ち。

多分ザンジ2だったら負けてた。





結果:優勝





僕が黒青使うからみんなトリガーとかシノビ積んできて怖いです^~^


次ネクラ使うぞ。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

