ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

いろいろ

2011.12.21 (Wed)


脳内




前回の続きで黒緑だけど、盾一枚残したらチェーン仕込まれてもっとクソだった。


ガブリエラを直接的に倒すとなると、入れられそうなので思いついた候補が《キラークサリガマ》か《父なる大地》


キラークサリガマは「ハバキ指定で」ってなるから、やっぱ父なる大地だな。


同系相手にコダマ引っ張り出したりとか強いかも。


黒緑の場合は単純なSAがないからN無理やり出させたところでラグが出来る確立が多そうで微妙だけど、強いっちゃ強いから狙えるなら狙った方がいいかも。








ラムダはシータカラーで組むよりもアナカラーで組んだほうがよさそうな気はする。


トリッパー、ゴーゴン、マグナム、スベンガリィらへんで序盤が相当しっかりしてそう。


爆発力はもちろんシータだけどね。バルス









Mロマは火焔が重要なパーツになりそう。レッド~~とセットで。


あとまんべんなく刺さるジェニー入れたい。






あとヒャックメーにブルーホワイトが強そうな気がする。






家から出れない状態だから、vaultで頑張って調整したいねー。


GREEだと「サーファー^^」ってされるから絶対しないww



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

