ゲーマルクとアッガイの離れ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どうでもいいこと

2012.01.06 (Fri)
DMそっちのけでヴァイスシュヴァルツポータブルずっとやってた。

操作ガイドが付いて、変な行動が出来なくなって、相手の操作が早いvaultみたいな感じですな。
プールは8タイトル+αかなり狭いけど、プレイングを理解するのには丁度いい感じ。

ただオートセーブ機能が無いのが残念。さっきいきなり電源落ちて、集めたカードがかなりぶっぱしたwww笑えない...

前の記事でも書いたとおり、しばらくはコレ使ってプレイング磨きつつ、ショップ回って資産集めて、3月くらいにはショップ大会に出たいですな。






あとルキとかろんくんとかに影響されて、ブログのテンプレートとかレイアウトとかを変更。

今俺の中で来てる明るめの緑がベースになってるものをチョイス、前の薄暗い感じから一転させてみました。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

