ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

大会レポ12_1_9

2012.01.09 (Mon)


じゃん!



場所:大野屋商店

使用:ラムダ



一回戦 青黒ハンデス ○×○

一本目
ゴーゴンで足止め、ミカドで盤面焼かれたけどイダでゴリ押しで勝ち
二本目
ハンデスでゴーゴン落とされてジリ貧にされて、ラスト立てられて負け
三本目
ワンチャンサーファーで勝てる場面で盾からサーファー出て勝ち



二回戦 白青赤緑キリコ ○×○

一回目
妨害連打で勝ち
二回目
ゴーゴン立てたら緑銅でブーストされて、キリコが盾だったからエクスとリュウセイに殴られて負け
三回目
完全な布陣で妨害して、キリコを出させず、出されても確定で勝てる盤面にして勝ち


三回戦 青黒赤緑M ○××

一回目
先行3ターントリッパーで勝ち
二回目
先行3ターントリッパーされて負け
三回目
先行3ターントリッパーされて負け



三位


普通はマッチなら負け先でやるけど、なんかジャンケンで決めてたww
だから三回戦のは普通にやれば僕の勝ち...なんですがこれ以上言うと言い訳臭いのでやめておきます。

ラムダにはやはりシノビのギミックが必須だと思いました。あと青黒相手にキノコ系でわざとブーストしてバイケンを出すギミックが欲しい。


帰りにホビーオフでオリパ買って、300円くらいアドが取れた。
まあフェアリーテイル使わないんで関係ないんですけどwwミルキィオンリーのオリパはよ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

