ゲーマルクとアッガイの離れ


--.--.-- (--)

立ち上がれ、僕の分身!スペリオルライド!

2012.01.16 (Mon)
ちょっとヴァンガードの記事も書こうと思いまして。

基本的にカジュアルでやってるんでロイパラとかは組まないですw

G3
4 x 混沌竜 ディノカオス
4 x 暴君 デスレックス

G2
4 x 餓竜 メガレックス
4 x サベイジ・デストロイヤー
3 x 砲撃竜 キャノンギア

G1
2 x サベイジ・ウォーリア
4 x ソニックノア
4 x 翼竜 スカイプテラ
4 x アークバード (完全ガード)

G0
4 x ブラックキャノン・タイガー (☆)
4 x 草食竜 ブルートザウルス (引)
4 x 砲撃竜 スレッジアンキロ (引)
4 x サベイジ・シャーマン (治)

1 x ドラゴンエッグ (FV)




ディノカオスのスペリオルライドでトリガー引いてアド取りたいなって感じのデッキです。


解説の必要とか無いかもしれないけど、G2の段階のディノカオスでスタンド引いてもそうだなって感じなのでドロー8。


あとヴァンガードにキャノンギアを乗せると、スペリオルライドのためのカウンターブラストが足りなくなる場合がほとんどなので、3枚にした。
やっぱこいつは強いから2枚はきつい。


ブシロードさん6弾でたちかぜ強化オナシャス!!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

