ゲーマルクとアッガイの離れ

雑記 の記事一覧


--.--.-- (--)

規制

2012.08.10 (Fri)
ついにモバマスにもトレード規制が入りましたね。


エナスタ転がしと買取がメインだったアクティブ無課金の僕には致命傷。もうちょっと考えて規制して欲しかったですね。


とりあえずソーシャルゲームはもうやりたくないので、リアルでカード触ります。


TCGは換金できるからね。


最近

2012.08.04 (Sat)


モバマスと勉強が楽しすぎてリアルでカードしてません。


優勝でヒラメキが貰えるなら、メガデッキを頑張って組んで25日の一号店行こうかな。
スリーブにカードを入れるのすら面倒くさいんで、誰か助けに来てください。あとアシュラカイザー誰か売ってください。


気になったカードとか

2012.06.14 (Thu)


まあいろいろ


続きを読む »

いろいろ

2012.06.10 (Sun)

体育祭が終わって、部活動も無事引退しました。

受験だったりまあいろいろあってDRには全然行けないですね。ブログもほとんど更新しないと思います。


続きを読む »

ガルドスリーブ

2012.04.27 (Fri)


買ってみました


続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »
